昨日の夢 朝4時ちょっと過ぎに目が覚めてしまった...ω 昨日は『幸せ』と『恐怖』の真反対な夢を器用に見ました゜д゜)笑不思議な感じ......はっきり覚えてるんですよ..´人`) 今日は何か起こるのかなω 初めての経験なんで楽しんでますд笑 読んでくださってる方いないかもしれないけど何かあったらまた更新します´ノノ)笑