あわあわ(°_°;)(; °_°) | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

たまぁに更新してまぁすww
うさぎLOVEの中学生


ブログ見てくれた人→読者になって下さい(*´▽`*)

面白いブログ目指してます!!

昨日ゎ待ちに待った。。。。







軽井沢!!





はいはい。





って言っても、軽井沢ゎ、私達家族、好きなので、よく行きますwwドラえもん





で。



まずゎ、軽井沢のアウトレットに行きまして、お蕎麦をシュルシュルむっ



んーーーー



うまし。



ここで何なんだけど、私ゎお蕎麦が嫌いです。  でも、このお蕎麦なら・・・食べられたのゎ事実デスサザエさん






そして、アウトレットに来たんだから、ショッピング!!


でゎなく。。。


帰りましたww(15日にまた、違うアウトレットに行って来るので。。。)




そして、次に、北軽井沢へGO!!



アウトレットよりゎ、人少なかったけど、結構人いたねムムム




あっ私大の人ごみ嫌いな人ですっ   どやっ



そして、お店を回っていると。。。


うさぎのあしのキーホルダーが!!


なぬっ  さすがに。。。



そして、軽井沢で有名な、「モカアイス」美味しかったゎあんぱんまん



(でも、量が多すぎて、結局、お父さんへGO→お父さんゎもったいないから。と言って、買ってもらえなかったので、( ゚v^ ) オイチイって喜んでたにやぁ

そして、お土産買ったり、なんなりして、帰りましたとさ。




001~イワン・ウイスキー