5コースの女 | うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

たまぁに更新してまぁすww
うさぎLOVEの中学生


ブログ見てくれた人→読者になって下さい(*´▽`*)

面白いブログ目指してます!!

どもねぇーー




はい。



始めますよぉドラえもん




まぁ。。。


一昨日のコトなんですけど、プールの時間。。。




その時間ゎ、背泳ぎのテストでして。。。




先生が、





「出来ないひとゎ、1コースと7コースに来なさァいっ」




と言いました。私ゎ、プール事態ゎ好きなんですが全く泳げましぇーん






波平どやっ




うん。




そいで、ちょっと、格好つけて、めっちゃ泳げる人を見て、



「ゎっ。。。いけそうだなっ」




と思い、テストをすることに。。。


 

もちろん、私ゎ、「楽勝でそっ」という顔でどやってました







最初ゎ、自身まんまんでした。   最初ゎ。。。




そして、私の番が・・・


カツオガーン



なんと、一緒に泳ぐ、女子がめっさ水泳がうまい人だったのです。


これゎやばい・・・



急に、汗がパンダ



そして、そのときが・・・



「よーい・・・ピッ」



笛の音と共に、私ゎ地獄へ・・・


最初から、鼻やら口やらに水が入って、



10Mくらいで、足をついて、結局3回くらい足がついてしまいました。。



「もうヤダもうヤダ」


と思いながら、セッセと頑張っていると、急に先生が



おーい。5コースの女ぁこっちこーい。なぁにテスト受けてんだァーーー



え



うちのこと?



うちのことか。



けっこう、大きい声だったので、はずかったなぁ涙




調子にのると、ろくなことないなぁと思った。



って事です(/ω\)



今年ゎ水泳特訓だぁ



格好つけゎダメだなっ(・Θ・;)




ちなみに・・・


タイムゎ25Mで1分近くでした。