7月28日 ある人からの 『おめでとうメール』で 忘れたい私の誕生日を
しっかり実感
しちゃいました。(≧▽≦)
これで また 大台に 一歩近付いちゃいました![]()
少々 寂しいですね。
今 出来る事 後で後悔しない様に?やって置かないと・・・・・・・。
でも 今の私には 時間が足りない
体力が無くて?毎日 翌日の仕事に
備えて 眠るのが 一番
今日も 予定の半分も 出来なかった(ガッカリ
)
明日 仕事に行けるかな?体力の限界は もう 大分前から 感じて居たけど
もう 一日中 だるくて 眠くて 自分の全てに 腹が立つ![]()
![]()
![]()
朝晩の 涼しい内に 何かしようと 何時も思いながら 結局 朝 ギリギリまで
起きられない(x_x;)だらしないと 思いながらも 毎日 繰り返しています。
「反省」は もう 諦めた。。。。。。しても 改良?しないもの・・・・・・。無駄ですね。
7月最後の日曜日に こんな ブログ書くつもりは なかったのに。。。。。。