らびだよ🐰みなさん、今日も幸せやねラブラブ

見てくれてありがとううさぎ花

今日も1つ幸せを思い浮かべてみようにっこり飛び出すハート



 GODIVA×ウチカフェ



GODIVAコラボのドラマッチショコラ

しかもチョコレートチップ入りニコニコ


どら焼きの皮がもちもちで1つで

お腹膨れる、満足感大ニコニコ


チョコチップ入ってるの知らんくって

食べたらもちふわカリって感じで

いろんな食感楽しめたうさぎのぬいぐるみ


真ん中に生チョコみたいなん入ってて

めっちゃ濃厚花花花


400円近くするから、簡単に手出しできへんけど

ご褒美ショコラとしてはめっちゃいい歩く


ロールケーキも食べたかったけど

売り切れで買えず無気力

次見つけたらリベンジする飛び出すハート






イベントバナー

 




↑産後のご褒美に買う予定のお菓子




↑これ職場に持っていくのによかった!

小分けしてあるし、美味しいし

手軽に食べられるし量入ってるし飛び出すハート

おすすめ!


 



↑無料でクリック



↑無農薬、有機野菜のお試しはこちら