らびだよ🐰みなさん、今日も幸せやねラブラブ

見てくれてありがとううさぎ花

今日も1つ幸せを思い浮かべてみようにっこり飛び出すハート




 つわり


私事だけど、2人目ができて
絶賛つわり中で
クリスマスも正月も
いっぱい美味しいもの食べて幸せ〜ニコニコ
が、今年無かった昇天






 
食べて美味しいー、うえっ、あああ、吐きそうオエー
おえええええ無気力
食べたものの半分は出る
みたいな感じ

汚い話してごめんね


吐きつわりよ。
1人目の時も吐きつわり。体重マイナス7kg
それに比べたらまだましだねー、、、

国家試験的には(私看護師なので)
だいたい8〜12週目がピークらしいんやけど
ノンノンノン驚き
1人目の時は12週目を超えてから20週くらいまで
ベッドで寝たきり生活だった大泣き
点滴もしたしねー。

そして今回も点滴してる絶望


つわりについては書きたいことありすぎるから
続くよ立ち上がる


↓つわり中に食べてるもの↓






 



↑無料でクリック



↑無農薬、有機野菜のお試しはこちら