らびだよ🐰みなさん、今日も幸せやねラブラブ

見てくれてありがとううさぎ花

今日も1つ幸せを思い浮かべてみようにっこり飛び出すハート


 オキシクリーン


お風呂掃除にオキシクリーンで

オキシ漬けしてるよーにっこり



オキシクリーンは万能ニコニコ

使ってる人多いんじゃないかな?


酵素系漂白剤!!

界面活性剤不使用だよーにっこり


・洗濯物の汚れ(血液、黄ばみ、汗染み、食べこぼし)

・洗濯槽掃除(月1の時に使うのおすすめ)

・お風呂、浴槽浴室掃除

・ガスコンロの汚れ

・換気扇掃除

・冷蔵庫掃除

・フィルター掃除

・キッチン、食器の消毒


など、1つあればいろんなところに使えるよニコニコ


コストコにも売ってるし買いだねーほんわか




お風呂の残り湯でオキシ漬けしたよ看板持ち

40〜60度のお湯でオキシがシュワシュワ〜

と溶けて効果発揮するから、追い焚きしといてねー!

あとは、桶を使ってといてから入れると良きだよ♩



浴槽に椅子や桶、蓋も入れて全てツケる!


6〜9時間くらいつけて

その間に 追い焚きすると、配管まで洗浄されるよ〜ニコニコ


ちなみに、100Lに対してオキシを10〜15杯くらい入れるよにっこりお風呂半分くらいで100Lくらいかなーニコニコ


そして漬けおき後流して

気になる汚れのところはスポンジで擦るよ🧽



最後にお湯で流しておしまい!


追い焚きして配管も綺麗にした場合は

もう一度綺麗なお湯ためて、追い焚きして

配管の中も綺麗に流してねスター


これでツルツルになるよー!

臭いも消臭されるようさぎのぬいぐるみ


お風呂掃除ってどうしたらいーのー!!!

って人はぜひ試してみてね♩


うちの家では、これをすると

排水のところの水の通りが最高にスムーズになる立ち上がる





お試しあれ〜立ち上がる花









楽天19.20日は育児の日で7倍!

オキシは対象外だけど、ベビー用品は買い忘れないようにしてね飛び出すハート














↑無料でクリック



↑無農薬、有機野菜のお試しはこちら