役者二宮が足んないよ!という皆さん!

映画『硫黄島からの手紙』が本日 BS12で放送されます!



何回も放送されるこの作品に二宮くんが出演できたことをファンとしては誇りに思います。

2006年の作品の若い二宮くんが見られますよ❣️『ラーゲリより愛を込めて』の坊主姿と比べる楽しみもありますね。ひぇ〜、17年前なんですね〜。二宮くん、歳とらなさすぎ🫢

特に二宮くんの目の演技は、ほぼモノクロの映像の中でより際立っていると思います。



それにしてもTwitterで最近、古参のファンの人が「(ファンクラブの)公式さんが…」という呟きをよく見かけるようになりましたね。

人間がやっていることだから多少の漏れは許容範囲でも、流石に映画の公式さんや番組の公式さんが先に情報を呟いていて、何日も放置されているとざわつくのもわかります。

最終的に推しがやりたいことがやれているのだろうと判断して、公式はあてにせず自身でまとめの情報を呟き始めた方もいるようです。しかも更新するのを辞めようかと過ぎるも推しがソロコンや復活コンサートをする可能性があるなら辞められないようです。なかなか難しい問題ですね、本当は改善してくれるのが一番うれしいことですけど。

私は嵐のコンサートに行きたくてファンクラブに入って、達成したので卒業しちゃいましたけど、個々に折り合いをつけて推し活をした方が健全だと思います。