もうすぐ2022年が終わりますね。



@いらすとや


今年は、二宮くんのファンにとってすごく幸せな1年でしたよね。


ドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』では、待望の演技だけでもうれしかったのにイタリア語🇮🇹や歌まで披露してくれて、


連続ドラマ『マイファミリー』では、演技派の共演者との演技の相乗効果はもちろん「犯人はだれ?」「○○さんだと思う」と放送後は、毎週Twitterでも話題にあがるほど盛り上がり、


いつか出して〜!と思い続けた待望のソロカバーアルバム『〇〇と二宮と』では、二宮くんのお気に入りの楽曲を二宮くんが好きなように伸びやかに楽しく歌い、


映画『TANGタング』では、ポンコツロボット・タングの動きと声も二宮くんが演じていることに驚き(ジェームズに変わった時にはあまりの野太い声にびっくりしました‼️)、


ジャにのちゃんねるの4人で『24時間TV』では、本番までの動きややりとりもYou Tubeで流してくれて笑わせてもらい、『夜もヒッパレ』のコーナーでは、ドライフラワーを二宮ワールド全開で歌ってくれて、


TBS『オールスター感謝祭』では、毎回今田さんに邪魔?をされながらも秋はアーチェリーで優勝、総合成績では春秋総合第2位と素晴らしい成績を残して、


映画『ラーゲリより愛を込めて』では、またまた演技派の俳優さん達との相乗効果で、あらためて二宮くんのスゴさに気付かされ、ロシア語での演技に英語での歌まで披露してくれ、


そして『ニノさん』『BAY STORM』数々のCM、去年から始まったYou Tube『ジャにのちゃんねる』と定期的に二宮くんを見せてくれる場を提供してくれて

本当に恵まれた1年でした。


そして、来年はゲッターズ飯田さんによれば「12月ぐらいから、絶好調が始まり、来年いよいよ本気になる」と言われた年。(「6年半の闇にいた」って言葉に思わずビックリ)


体に気をつけて、二宮くんがのびのびと楽しくやりたいことをやってくれるだけで私は満足です。


そして、今年は二宮くんの活動を楽しむことに専念してしまいましたが、来年はもう少しブログを更新したいと思います。




私のラーゲリ熱は続いていて、先週、平和祈念展示資料館に行ってきました。映画とコラボした展示もあったり、映画では収まりきらなかった情報も沢山あって胸がいっぱいになりました。



映画を観終わってから読もうと思っていたノベライズ本『ラーゲリより愛を込めて』と原作本『収容所(ラーゲリ)から来た遺書』もこのお正月に読みたいと思います。そして、もう一度映画を観に行くつもりです。



ますます寒くなりますが、体調に気を付けて良いお年をお迎えください。