すぐにブログに書こう❣️と思ったのですが、推しの戦術にやらせてしまって…。はぁ〜、もうなんですなぁ〜、アレ。


その前に今回は中丸くんとの双子コーデではなく、3人だけの時の陰キャラトリオの服装見ました?黒の長袖を着た二宮くんと白のTシャツを着た中丸くんの間に座る山田くんの服装は黒のTシャツ。まるで2人の服装を足して2で割ったみたいじゃないですか❗️4人の時も2人の服装の中和したような色合いで…。なんなんですか❗️


何より37歳コンビの山田くんの可愛がり方。中丸くんも山田くんには優しいし、二宮くんなんて〝強火の山田担〟と思えるほどの溺愛ぶりは、ジャにのちゃんねるの()内のコメントを見ればわかりますよね。山田くんの方も二宮くんの髪や服装を気にしたり…相思相愛状態だし…。「山ちゃん、元気?」って言ったきり会話が続かなかった頃とは雲泥の差じゃないですか❗️元々プライベートな交友関係を公にしない二宮くんの和気藹々とした姿が観られるだけで幸せなのに…❣️



そして、今回のダンスする二宮くんをYouTubeで観られると喜ばせての、ファンを巻き込んだまさかの焦らし作戦❣️さすが策士です。やられましたよ。



@いらすとや


もう、菊池くんへのドッキリのためにTikTok動画の中から選んだのはP丸様。の「シル・ヴ・プレジデント」からやられましたよね。確かに再生回数やバズった曲だから選曲はわかるんですけど、あのフィンガーダンスを自分たちがやることをすんなり受け入れているのがすごいと思うんですよ。さすがファンが観たいものをよく知っているなと感心しちゃいました。


完全には観せないけど、チラ見せはしてくれる焦らし屋二宮くん。10分で完成度を高めるためとは言え、ドッキリだから真面目にやらなくてもいいはず。なのにスロー再生までして完コピを目指し、肩を入れる&あざとい顔付きのオリジナリティをぶっ込んでくるなんて!練習風景だけでもやられてしまうレベル❣️モザイク越しでもお尻フリフリしてるのが予想できます。は〜ぁ、観たい❣️



それに、後輩コンビの二宮くん像の高さと憧れにもびっくりしましたよ❣️二宮くんの「原宿の女子高生みんな踊れます❣️」という選曲理由や、やる気なさげにしながらも振付師のダンスを一眼見るだけで完コピした伝説を覆す練習姿に「オジクサ!絶対言わないで!」「悲しい!めちゃくちゃオジさんだわ、風磨、あの人」「オジだわ」「オジいたわ」「きつー」「やだ!」とキャンキャン吠える後輩2人。永遠に若く、伝説のままでいてほしいんだよね❗️


でもね、私達ファンからしたら新鮮な反応です!嵐だったら「いいじゃん」「かわいい」って絶対肯定されたり、姫ポジの二宮くんがやんややんや突っ込まれてる図ですから。何よりそれを二宮くんが楽しんでるのが、嬉しいんです。良い関係なのがわかりますよ。


しかも、二宮くんチョイスで集まったメンバー間も少し変化してますよね。中でも直接の接点がないながらも先輩たちとの距離をサラッと詰める陽キャラ•菊池くんの役割が大きい❣️ウザがられて山田くんより先に中丸くんにぶっ飛ばされたり、高校生のじゃれあいみたいにスマホの音量を山田くんと競い合ったり、先輩たちを呼び捨てしたり…。山田くんの誕生会のためにわざわざSexyZoneのコンサート会場まで行ったり、なんだかんだ二宮くんも可愛がってますし…。みんながのびのびしていて、それぞれのメンバーといる時とは違う姿が観れて楽しいですよね。



再生回数500万に達したら全員のダンス映像の公開!というハードルに二宮くんは1年後と言っていましたが、すでに半分に達する勢い❣️推しの踊る姿を観たい!という願いはグループ関係なくみんな同じだし、何よりニノさんファンの結束力はアラフェスのソロ曲投票で表明されてますから、きっと来週末あたりには叶いそうな気がします。もちろん、私も貢献しますよ!はぁ〜、こんな日が来るとは1ヶ月前まで思いませんでした😆推しに感謝です❣️