皆さん、観ましたぁ?
Instagramの総武線コンビのSWEETS CLUB Vol.1❣️

@いらすとや

まずね、相葉くんはわかるんですよ。だって、スイーツ部所属して、ずっと部長の大野くんと全国各地のスイーツを買ってはコンサートの楽屋で女子のように食べてきたのですから。

問題は、その相手がなぜ二宮くんなのか!?です。二宮くん自身も言ってましたが「オレ、スイーツ部じゃない」のに❣️

相葉くんは「いろんな国のお菓子をわざわざ大野くんに食べてもらうのは…」的な遠慮するようなことを言っていたけど、一緒に選ぶ楽しみもあるから大野くんとの方がいいんじゃないかなぁ〜なんて私は思ったんですよ。なんなら、3人でも…ねぇ〜。

でも、二宮くんなのは海外のお菓子って当たり外れが結構ある(チョコ率🍫高い)から、万一口に合わなくても相葉くん的には幼なじみの二宮くんの方が気楽だったのかなぁ。しかも生菓子じゃなくて、スナック菓子たしね。だったらむしろ大野くんの好みをよく知っている二宮くんなら心強い❣️なんて勝手に思ってます。まぁ、スケジュール的にゆとりがあるからかも知れないけど…。二宮くんのファンとしては、リラックスした二宮くんが観ることができて嬉しいからウェルカムですよ😊

そして、大野くんは大御所枠にする2人。でも、最終的に2人が選んだお菓子を大野くんに食べてもらう回があるわけで、そうなるとあの、伏兵トリオの楽屋でのたこ焼き作りや賄賂の大福渡しとか、カッコいい人選手権みたいな3人が観られる訳でしょう❓今から楽しみですよ❣️もちろん、永久保存でしょう。