あまりの衝撃に一報だけ❣️

2020.3.8『BAY STORM』で、久しぶりに二宮くんのお宝音源が❣️

Mrs.GRENN APPLEの『Attitude』って曲をカバーで歌ってくれました❣️

嵐のアルバムもソロ曲も聴けないのかなと思っていただけに、すごくうれしいです😊😊😊😊😘

@いらすとや

二宮くんは「時間があったから」なんて言ってたけど、聴かせてあげたいって気持ちがあって、行動に移さないとできないこと。こういう事をサラッとやっちゃう推しはやっぱり大好きです❣️

ありがとう、二宮くん❣️


Hey!Say Jumpの『AinoArika』以来になるのかなぁ?ベイストでは結構、歌ってくれてるんですよね〜。

二宮くんは「3つキーを下げた」と言ってたけど、それでも男性には高い。よく歌えたなぁって思います。あ〜、カバーアルバム出してほしいなぁ。

とにかく聴き逃した方は、radikoで聴いてください。また、ゆっくり書きます❣️


そして、伝わったみたいですよ。
レコード会社さんと

Mrs.GRENN APPLE の大森さんも