昨日の『VS嵐』
ゲストの要潤さんが二宮くんにトランプマジックを教わって披露していましたね。

@いらすとや

休憩時間に二宮くんからトランプマジックを習っている写真から2人の仲の良さが伺えますね。そう2人の共演は、2008年『流星の絆』。撮影中はトランプマジックの見せ合いっこでもしていたのでしょうか?


短時間で二宮くんから教わったトランプマジックを習得し、披露していた要潤さんのこと、意外と知らない方が多いことにビックリ😲

2018.10.4『VS嵐』
「ボクらは奇跡でできている」チームで要潤さんが出演された時も披露されていて、その時二宮くんが「芸能界で1番トランプマジックがうまいのは山本耕史くんで、2番目が要潤さん」と話していましたよ。

二宮くんが言うように、そう、要潤さんはマジックが得意。ただ難易度の高いものではなく、簡単なものや演技力が必要なマジックを得意としているそうです。どうやら今年2月にTVでトランプマジックを披露していたようですよ。

要潤さんのことを調べていたら、自らボケたがるくらいお笑いが好きだったり、カエルが大の苦手だったり、意外と二宮くんとの共通点があるみたい。また、ドラマで共演してほしいなあ。


そんな要潤さんのトランプマジックが自分より凄いと思っている二宮くんも凄いし、逆にその上にいる山本耕史さんのトランプマジックも気になりますね。ぜひ3人のトランプマジックを披露し合う番組を深夜枠でもいいのでやって欲しいです。


は〜ぁ、木村さんがBABA嵐に来るんですね。まあ、年明けにフジテレビでドラマがあるから可能性は高かったけど…。前にも話しましたけど、私は昔から単純に嫌いなんで共演して欲しくないんですよ。まあ、この時期の共演にモヤモヤしているファンも多いでしょうね。


私はこっちよりも俄然テンション上がったのが、コレ❣️

テレビ東京『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』の撮影の目撃情報。


そうなんです。正式発表もされてないのに…。中居くんに次いで2人目になるんだ!あれもおもしろかったからですよね、部屋割りとか🤣
絶対観ます❣️



うん、うん。香取くんだけじゃなく、中居くんも草彅くんも名乗らなくても、出会った人皆わかってて、しかも普通に「いいよ〜」とか会話できちゃうのが、凄いんですよね。距離の詰め方というか、懐への入り方っていうか。スマシプも面白くて観てたから、それが観れなくなったのは寂しい😔

今のところ、1/2が有利視されてるみたいなのですが、正式発表を楽しみに待ちます😊