12/1の『ななにー』は、『72時間ホンネテレビ』以来2年ぶりの大運動会。これ、楽しかったんですよね〜。吾郎さんが「運動会は2度とやりたくない!」って言ってた?から、もうやらないのかと思ってただけに嬉しいです😊 

山村紅葉さんが出演となると、あのまったりしたラジオ体操とか、吊り天井とかもまた見られるのかな?

しかも、今回❣️ 
Matt様とKatt(香取くんがMatt様の格好や口癖をマネしています)の共演だけでも楽しみなのに、出演者がMatt化ってどういうこと??? 
気になります!


Matt様、ご本人もInstagramでコメントしていて、どんな放送になるやら。


これは、絶対見なきゃ❣️


その前に11/27の『BEST ARTIST 2019』には、
Matt様も出演されるので、二宮くんと再会できるかもしれませんね。

こちらもあわせて楽しみです。