先週行われた札幌のライブで明かされたマッスル部の新情報。
二宮くんマッスル部に入部!
参加された方のレポートを時系列にまとめてみました。
2019.11.14
二宮くんがマッスル部に仮入部したそうです。
相葉くんが「なんか最近ジムとか行って走ったりしてるんでしょ?マッスル部なら無料だよ!無料!!!」という誘い文句で勧誘したとか!お見事です!
「今日、仮入部で明日、本入部ですよね?」という相葉くんに「入部させようとする意思が強い」という二宮くん。
参加した感想は
「リーダーと相葉くんは1人で腕立てやってんのに、俺だけトレーナーさんが腰をもって上げ下げしてくれんの。『辛くないですよ』『運動って楽しいんですよ!』ってアピールが凄いの。『二宮さんいい感じですよ』って、明らかに自力じゃないのに」とのこと。
2019.11.15
二宮くん、マッスル部に正式に入部しました。
最近では、ジムも通い身体を動かしているという二宮くんですが、マッスル部では新入部員のため軽いメニューを組まれているそうで「2人が10回のところ俺は5回。 それでも息あがってるからね」安定の姫ポジ〜!まあ、持病の腰痛もありますからね。
これには「ファミレス行って1人だけお子様ランチみたいなことだ!」と櫻井くんに言われてしまったそうです。
さらに二宮くんによると、
「マッスル部ってもっとポジティブだと思ったんですよ。筋肉最高ー!とか。ここのマッスル部、めちゃめちゃネガティブなんすよ。先生が次これやりましょうって言っても、大野さんは『やりたくありません』って言う」
「え、俺そんなこと言った?」
「言った、言った」
あははは。大野くん正直〜!それでも、できちゃうから凄い身体能力ですよね。
2019.11.16
二宮くん、マッスル部に2日目。
「二宮さんの腹筋がうっすら4つに割れてたけど昨日5つになってた」と報告する相葉くん。
櫻井くんが「男性諸君に聞きたいんだけど4つってある?てか奇数?嘘だろ!5つ目はどこ?」と質問すると、大野くんが二宮くんのお腹を触りながら「1〜2〜3〜4〜5!」と説明します。
すると、二宮くんが「いや、先輩方は凄いですよ、7つに割れてる!」と今度は大野くんのお腹を触りながら説明します。「7?どういうシステム?」と翻弄される櫻井くんだったそうです。
1年前櫻井くん2人マッサージ部だった二宮くんがマッスル部に入部するとは、驚きです。でも、健康のためには適度に身体を動かしてほしいと思っていたので、相葉くんに感謝ですね。
腹筋1つのポニョ腹から大進歩ですよ。その成果なのか先日『VS嵐』のクリフクライムもスムーズに登ってましたし。
なんでも東京のライブまでに腹筋を6つにして、出来たらジャニーズWebにアップすると宣言してましたね。楽しみにしたいと思います❗️
