やっぱり『VS嵐 3時間SP』の中で面白かったのは、BABA嵐ですね。

※いらすとやより

日頃からトランプマジックをしているだけあって毎回、二宮くんのカード捌きにはホレボレします!最後の加藤諒くんのカードをノールックで引いたのもカッコ良かった❣️


さて、特に面白かったのは、最近『ニノさん』でも共演が続いているMattくん。Mattくんは、元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子さんです。

『VS嵐 3時間SP』の収録のことを自身のInstagramのストーリーで語っています。

ニノくんスキィ💖
最近共演多い💕

Matt様はニノくんと
戦いたかったのですよ😘

アダムスファミリーwww🤣

キャラの強い本戦のメンバーを見て、アダムスファミリーと称した二宮くんには、的確過ぎて笑ってしまいましたね🤣 た、たしかに。

ほとんどの人が本戦に行きたくない❣️という中、行きたいというMattくん。シャッフルのタイミングも独特。二宮くんはMattくんを超ポジティブといってましたが、二宮くんと本戦で戦いたかったんですよね。


さらに、MattくんのInstagramのストーリーでは、普段からマツエクやネイルをしたり、眉の描き方を自分の手の甲で練習するほど美意識が高いことでも有名な彼が二宮くんの肌についても語っているんです。

【MattのBeauty情報】
ニノくん
めっっちゃ肌綺麗!
いつも、人と話してる時に
肌の細部までチェックするんだけど
すごい近くで見ても
キメの整った綺麗な肌でした
さすがです!

美意識の高い人から、お褒めいただくのは嬉しいですね。


今までも『ニノさん』でバナナマンの設楽さんから「ニノ肌キメ細やか過ぎ」って言われてましたし、竹内涼真くんも手入れしないであの美肌は凄いって言ってましたし、雑誌の編集をしている方からは雑誌の表紙とかで肌などの修正なしでオッケーな人とも言われていました。

さらに2017.2.18週刊女性PRIME ジャニーズタレントの美容事情、一番気をつかっている人という記事では、

嵐の二宮和也は何とテレビにノーメイクで出るほどの美肌の持ち主。ジャニーズ一の美顔と呼び声高いが……。 「顔が乾燥していても脂ぎっていても、まったく気にしない。朝の洗顔も、バシャバシャとおざなりに。キッチンですませてしまうそうです」(ヘアメイク) 


もちろん日々のスキンケアもしない。仕事が休みの日は、ヒゲも伸ばしっぱなし。それでも、テレビで見る限りではツルンとしたきれいな顔。 努力もせずに美肌を手に入れているってどういうこと? 

「プライベートでは自宅に引きこもり、趣味のゲームをしていることが多いそう。好きなことをして生き、何事も気にしないというスタイルです。 
ストレスフリーな生活が肌に好影響を与えているのかもしれません。家にいて紫外線に当たっていないことも、美白につながっているのでしょう」(テレビ誌ライター) 


とも書かれています。確か雑誌で二宮くんに美肌のQ&Aを記事にしたものもありましたよね。


番組観覧に行った嵐友さんが、収録の合間にほとんどの人がメイク直しするのに、二宮くんはなかったと言ってたことを思い出しました。


二宮くんの肌を見る度に、紫外線ってやっぱり肌に悪いんだなとか、手入れなしであの美肌は羨ましいって思います。日焼け対策だけは忘れずにしたいですね。


そして、ぜひまたMattくんには『ニノさん』に遊びに来て、なんならMattくんと一緒に美容とかしてもらいたいと願っています。叶いますように。