挑戦してみたいコスプレを教えて!キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


二宮くんのファンは、これでしょうか?


写真は1枚を除いてすべて『ニノさん』より

2018.10.21放送の『ニノさん』の企画「ニノさんとコヤシちゃん」で二宮くんが着用したのがコレ❣️ 

後ろ姿は


志茂田景樹さん、岩井志麻子さん、林家パー子さんなどの芸能人たちのタンスのコヤシとなっていた服の中から選び、ファッションバトルをし、最もおしゃれなコーディネート(MVK)をキメた者を表彰するという企画。

10.14の男性編では、二宮くんがMVKを獲得していました。でも、今回は女性編。そもそも女性編になぜ自分がエントリーしているのかを司会の青木アナにすると、

「二宮さんが嵐だからです」

 
この返答に「そうだった 嵐だった」と納得する二宮くん。

もうね〜、エントリーしている時点で『VS嵐の月一ファッション』が頭に浮かんで、思わず、スタッフさん!サンキューって呟いてしまいました。


トップスは無難なシャツを選んで、イケそうだと思っていたのですが、アウターはヒヨってスパンコールだらけのショートジャケット。一気にヤバイ空気が〜。

ボトムスでは、志茂田景樹さんの花柄スキニーパンツをスルーして、ラスト1枚に賭けたところ。
🐰ピンクのウサギの着ぐるみ
しかも
お尻にしっぽがついた膝上丈🐰


ご本人は、今まで選んだ服以上のパンチある服に
「マジでなんだったの?」
でしょうね〜。でも、ファンはニコニコグッ照れですよ。



いざ、ランウェイに登場❣️


必死に顔を隠し、若干テンションの低い二宮くん。

一方、スタジオでもTwitterでも、かわいい〜ラブラブと大絶賛❣️


司会の青木アナに至っては、
「めちゃくちゃかわいい。」


それに少し気を良くした二宮くん。


似合わないはずがないですよ❣️
色白の美肌で、童顔で、レディースサイズも着られるほど小柄ですから。


なんといっても生足。スベスベの膝小僧に、ほっそいふくらはぎだけでもお腹いっぱいなのに、ムートンブーツなんて、幼稚園児にも負けないくらい最強ですよ。

結果は、残念ながらもMVKは逃してしまったけど二宮くんのファンにとっては、

キラキラMVKキラキラ

です。


『VS嵐』の月一ファッションがなくなってしまって寂しかっただけに、局をまたいで再び見られて嬉しかったです。

写真はYahooの画像からお借りしました。

こっちも可愛かったですね。懐かしい!

しかし、恐るべし、35歳ですよ。ファンならまだしも、ネット記事とか書いているライターにまで、似合うとか言われてるんですから。もしや、すでに二宮教の信者なんでしょうか?