ご無沙汰しています!

昨日は、朝から幸せな1日でした!

『ラストレシピ』の番宣で出演した『モーニングショー』の番宣、すごく良かったですね。

服部先生の事はもしかしたら〜と思っていたら、やはり小さい頃からお知り合いだったとはびっくり

私は左利きではないのですが、手を怪我した時に左手で生活するのは大変だと実感したことがある(特に電車の改札)ので、包丁の苦労はよくわかります。しかも、料理人の役ですから余計に難しかったと思います。

いつもは、はぐらかしてしまう質問にも真摯に答えてましたね。『個人の仕事は嵐に還元できるかどうかで決める』『嵐はこの5人だから』昔から変わらない、このスタンス

監督や共演者の方々とも楽しそうで、良い現場だったのでしょうね。今から楽しみです!


そんな余韻に浸りつつパンケーキを食べようとしていたら

{E19FF097-1578-4FF1-8434-2891859C7ACF}

スマホに来たお知らせ

MXテレビ『5時に夢中!』に
稲垣吾郎、本日緊急生出演

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?
嘘でしょ‼️!!
よりによってなんでこの番組???

『5時に夢中!』を初めて観たのは京都に旅行に行った時で、ものすごく緩くて、内容もぶっ飛んでいたので、さすが関西の番組って思っていたらなんと東京の番組で驚いたんです。(AmebaAbemaTVTVのスタジオの雰囲気と似ているかも。スタッフさんの笑い声とかよく聞こえるし、アットホームな感じがするから。)

だから、吾郎さんがあの番組に大丈夫かなと思っていたら、さすが吾郎さん。ソツなくこなし、しかも時に笑いを取ることまでしていて、あっという間の1時間でした。



最後に、SMAPの解散や退所についてマスコミやSNS上でいろいろ取り沙汰されていますが、私は当事者ではないので、経緯はわかりません。

どちらか一方の意見を聞いて判断もしたくないし、解散時に発表された吾郎さんの『今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが「解散」という形を取らせて頂く事になりました。』という言葉がすべてなのだと受け止めています。

だから、私は、ジャニーズの二宮くんも、退所した吾郎さんも好きだから、2人とも応援します!

ジャニーズでしか出来ない事もあれば、退所したからこそできる事もあります。2人がそれぞれ置かれた場所で楽しんで仕事してくれていたら嬉しいし、これからどんな道をそれぞれ歩んでいくのか一緒に歩めたらいいなと思っています。

明日はどんなワクワクが待っているのかなあ。