バストラインとヒップラインを
UPするだけで
健康と美しさを手に入れ
自信もUPしちゃう方法♪

 

 

こんにちは音譜

Beanthy yukoですラブラブ

 

 

ダイエット成功♪

 40代になって

痩せにくくなったと感じる方も多いですよね!

減食やマッサージ、筋トレ

あれこれ頑張ってもどうせ痩せない…

と諦めるのはもったいない!


私が45歳で5㌔の減量に成功したことは既にお伝えしていますが


インナーコンサルタント仲間で

同じ年齢のかなちゃんは(写真中央)

なんと!

10㌔のダイエットに成功されました✨


もちろん

私もかなちゃんも

お胸のカップサイズはそのまま‼️


アンダーバストや

ガードルサイズが

サイズダウンして


下着だけではなく

ボトムスも総取り替えの

嬉しい悲鳴😂


食べないとか

辛いだけの筋トレで追い込むとか

わたしには無理!


逆に食べない方が私は太りました!


3食食べて

適度な軽い運動習慣と

下着と姿勢の見直し!


それだけで

あっというまにスルスルと痩せて

リバウンドなし!


ぜひみんなにも

知って欲しいんです✨


今まで何やっても続かない私でもできた

毎日の習慣をながらで簡単に取り入れただけ!


インナーコンサルでは

下着の知識だけをお伝えするのではなく


健康に美しく

毎日笑顔で過ごせる女性を1人でも多く増したい✨

という想いで活動しています!


💎下着のインナー

💎筋肉のインナー

💎心のインナー


インナーコンサルでは

3つのインナーを整えていきます♪


※手洗いうがいの徹底

定期的な換気とサロン内の消毒、

加湿器、空気清浄機を設置して

接客中はマスク着用で対応させていただいておりますので

ご安心ください♡

 

 


 

 

※手洗いうがいの徹底
定期的な換気とサロン内の消毒、
加湿器、空気清浄機を設置して
接客中はマスク着用で対応させていただいておりますので
ご安心ください♡

 

 

 
 


 

 

「女性なら絶対に受けるべき」
と言われている
インナーコンサルを
体感してみませんか?
 

 

 

 

~美しい笑顔と美胸を作る~

快適♡美インナーコンサルタントBeanthyYuko

 

☜Yukoの日常(ファッション・グルメ・おでかけ)

☜Yukoのお仕事(インナーコンサルタント・顔ヨガ)

 

◆インナーコンサル◆
ご予約&お問合せは  こちら

 

 

◆顔ヨガレッスン◆
※現在TBPサロンのレッスンは
臨時休講中ですm(__)m
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
再開されるまでは、動画で一緒に
「顔ヨガ」しましょう♪