♦ フェイスラインとバストラインをアップするだけで
健康と美しさを手に入れ、自信もアップしちゃう方法 ♦
こんにちは
インナーコンサルタントyukoです

皆さんは下着には
ランジェリーとファンデーションの2種類があるのは
ご存知ですか
ランジェリーは
よく店頭の目立つところに並んでいる
セクシーでかわいくて、華やかな色やデザインの下着です
それとは別に
下着のファンデーションとは
化粧品のファンデーションと同じで
土台づくり
お身体を整え土台を作る目的の下着が
ファンデーションです
どっちが良い悪いではなく・・・
インナーコンサルでは
ファンデーションをつける意味や大切さ
下着の選び方や正しいサイズ、着け方をお伝えしています。
ランジェリーとファンデーションでは
サイズも変わってきます!
そしてつい先日こんな記事を見つけちゃいました
Yahoo!ニュースの記事です
以下一部抜粋
~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性の下着ブランドは大なり小なり「セクシー」あるいは「モテかわいい」を売ってきたが
「セクシー」も「モテかわいい」も敬遠されるようになったというのが実情ではないか。
少子高齢化で女性の戦力化が急進するなか
アパレルも下着も機能性要求が強まり
「セクシー」や「モテかわいい」から
機能性や動きやすさに変化し
~中略~
下着も不要な色気や装飾を削いだ
機能的で肌になじむナチュラルなものに変化している。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事に対して寄せられた
女性たちのコメントがかなりリアルで

これってインナーコンサルでお会いする
お客様からもよく聞きますし
私も実感していること

かなりたくさんコメントがありましたが
載せきれないので5名のコメントのみ抜粋
①
下着はシンプルで素材が良く長持ちし、価格も適正であるものだけで良い。
可愛い下着を求めるのは若いコだけ・・・ってか
最近の若いコはコスパ意識が高いから
若いコでも安くてシンプルのものを好むんだろうな。
某メーカーのは商品説明読んでると良さそうなんだけど
実際身に着けると、一部分がやけに食い込んだり
素材がチクチクしたりして
まともな商品にあたったことがない。
②
セクシーな下着は付ける機会少ないのに高いから買わない人が多いのだと思う。
ベージュ等の色で動きやすく、耐久性があれば少々高くても売れると思う。
③
普段使いと、見せる勝負下着は用途が違うからね。
そこそこ買い増しする頻度の高い普段使いがそりゃ需要はある。
④
着け心地の悪い下着の負担は思ったより大きい。
自分が好きでやってる場合にはいいけれど
必要以上に胸を盛ったり、そういうのは単純に活動しにくいし
性をアピールすることが自分にとってプラスに働かない場合
邪魔でしかない。
⑤
ある程度年齢を重ねると、デザインよりも実用性を重視する。
特に暖かい時期は服が薄手になるからシンプルなデザインのベージュ系が大活躍。
派手な色味のものは透けやすいし、レースがいっぱいついているものは
薄手の服を着るとレース模様が浮き上がってしまうことが多々あるから
普段使いとしてはやはり使いにくい
普段使いは実用性重視
上に着るものを選ばないデザインで着け心地が良く
そこそこ洗濯に耐えられて買いやすい価格の物が一番使いやすい。
~~~~~~~~~~~~~~~~
美は1日にしてならず
毎日の継続で
身体のラインは確実に変わります

継続したいと思う下着の条件は
やっぱり
着けていて楽で心地よいのに
見た目もキレイな理想のS字ラインに近づける
そして
下着は消耗品なので
高すぎないこと
無理や我慢をしながらでは
身体も心もキレイになれません

着けていることも忘れるくらい
快適で美しい下着をつけてみませんか?
今日もLOVEいっぱい
〜美しい笑顔と美胸を作る〜
快適♡美インナーコンサルタント yuko
【出張日】 6月2(日) 9(日) 16(日) 23(日) 都内近郊出張可
※コメントからご相談・ご予約をお願いします。
【江東区サロン】 サロンご希望の方は日程調整させていただきます♪