■ フェイスラインとバストラインをアップして
ありのままの美しさを手に入れる美整体ヨガ

 

 

「美整体ヨガ」とは
 
「美整体ヨガ」とは
美しい笑顔とお胸を作る
顔ヨガ美胸ヨガを合わせたヨガのことです。
 
私が長年コンプレックスであった小さな胸と
30代後半から衰え始めた老け顔を何とかしたくて
勉強と実践を重ね、
私と同じように悩む女性の為に
顔と胸に特化したヨガを考案しました。
 
それが
「美整体ヨガ」です!
 
 
そして、インナーコンサル
理想のボディラインをキープし
心も身体も健康に美しく
快適美生活をシェアしていく
 
ヨガインストラクターと
インナーコンサルタントの資格を持つ
yukoだからお伝え出来ること。
それが
「快適♡美整体ヨガ」です♪
 
image
 
〜美しい笑顔と美胸を作る〜
快適♡美整体ヨガ yuko
 
「インナーコンサル募集中!」

【日にち】 3月17(日) 市川市 南行徳駅

【申込み】 17(日) 15-17:30  こちら
            

【日にち】 3月30(土) 江東区 住吉駅or東陽町駅

【申込み】 30(土) 10-12  満席
            13-15  こちら