結構前になるが、うちの近所のイトーヨーカドー越谷店もネットスーパーに対応した。
実際にお店にいかなくっても、自宅からインターネットで買い物ができて、
受付時間によっては、注文した当日中に家まで配達してくれる!っというサービス。
もちろん、商品は店頭とおんなじ価格。広告の品まで対応してくれるから嬉しい!
さらに、ネット限定のセール品もある。
ただ、1回の配達につき、配達料金を315円払わなければいけないのが、使おうかどうか考えちゃうところだけど、
いま、「一定金額(税込/配達料金別)以上のお買上げの方、配達料金無料キャンペーン実施中! 」っということで、越谷店では12月31日まで3500円以上お買い上げの場合は、送料が無料となる!
・・っということで、昨日、ちょうど息子のオムツも切れてたしオムツを3000円分くらいと特売の食品を1000円分くらい計4000円くらいを注文してみた。
配達時間も時間通りだったし、配達員の態度もよかったし、
それに商品も、きちんと日用品と食品(パン)と食品(お肉)っというかんじに、包装を分類してとどけてくれた!
ベビーカーを押しながら、オムツかったり食品かったり・・って結構大変だから、たまに利用するのには便利かも!
・・っといっても、私は生協(さいたまコープ)をやっているので、そんなに大きな荷物の買い物は日々ないんだけどね。。
ただ、
1.広告の品の安いもの(今回はオムツがドラッグストアより安かった!)や、
2.にんじんとかじゃがいもが1本、1個から買えたり、お肉も適量買えたり・・
3.注文したものが当日届く・・
・・っといった生協と比べてメリットが!
これから、上手に2店を利用しよっと。
