近況 | はるぽん&さらちん通信

はるぽん&さらちん通信

我が家の一人息子(はるぽん)の成長記録です。現在病気治療中ですが、はるぽんは今日も元気です。
2009年11月に妹のさらちんが生まれ毎日バタバタ大騒ぎ。

久しぶりすぎて何から書こうかな(^^;;
はるぽんはこの春から六年生になります。
現在の身長は116.7cm,体重は22kgです。
{062B0678-076F-4021-9837-F43BC7CC3E2B}


元気にしてると言いたいところですが、昨日また痙攣をおこし救急のお世話になりました(>_<)
高熱による痙攣は今までも何度もありましたが、昨日のは初めて何も前触れなくおこりました。時間にして2分以上3分以内。
定期的に脳波の検査を受けているはるぽんは少してんかんぽい波があると言われていました。
要観察でずっときていたのですが、いよいよ治療を始めないといけない時期がきたようです。
来月再度脳波の検査をするのでそれを見てからですが…

現在、はるぽんは骨形成のお薬、発達障害のお薬を服用中です。
又、増えるのかぁ(ーー;)

来年は中学校に進学します。
今は普通級➕通級指導教室に通っていますが、中学校では支援教室を希望しています。
この一年は私もいろいろ動かなくてはいけないので忘れないようにまたこのブログに書いていこうかなと思っています(^^)