さらちん誕生日 | はるぽん&さらちん通信

はるぽん&さらちん通信

我が家の一人息子(はるぽん)の成長記録です。現在病気治療中ですが、はるぽんは今日も元気です。
2009年11月に妹のさらちんが生まれ毎日バタバタ大騒ぎ。

あぁ…また長い間ブログから遠ざかっておりました滝汗
今日はさらちんの6回目のお誕生日ですバースデーケーキ
最近はすっかり頼りになるお姉さんですウインク
{B8D00E69-873B-4D82-A238-8AD549312B06:01}


{834AB735-E73E-4A35-9C87-9ABFC2B91785:01}


{E32D7567-490A-4E17-8B8C-57AE8E9FE6B9:01}

{FAE8472B-F3AD-4F72-88E6-84491DFC2A92:01}

ついでに最近のはるぽん、三年生になっていろんな事があって今は学校も行ったり行かなかったり…親子で沢山悩んで泣いたけどようやく腹をくくれた気がします。
今は休養中。それで良いってウインク
せっかくなのではるぽんといろんな所に出掛けてみようと思いますゲラゲラ
{D2692AA6-2698-4952-9B87-FCDC6FBDD678:01}

{6F50BF04-0C59-41D6-9E5D-5444666C286A:01}

{3FD105F1-B477-4981-9D20-D04DBD590B60:01}