なばなの里 | はるぽん&さらちん通信

はるぽん&さらちん通信

我が家の一人息子(はるぽん)の成長記録です。現在病気治療中ですが、はるぽんは今日も元気です。
2009年11月に妹のさらちんが生まれ毎日バタバタ大騒ぎ。

昨日からはるぽんのクラスは学級閉鎖でお休みです。
本当は家にいないといけないんだけど、元気だし折角パパと休みが合うのでちょっとお出かけしてきました(*^^*)
さらちんが帰ってくるのを待って行き先は「なばなの里」へ。
うちからは思ってたより近かった。
入園料が一人2100円で園内で使える1000円クーポン券付き。
ご飯を食べるのに使おうって思ったんだけど、何処も結構混んでて待たなきゃ行けなかったからお土産に安平餅買ってクーポン券使った。なんか無理矢理使ったような気もする…
クーポン券要らないしも少し安くしてほしいなぁってちょっと思ったり(~_~;)
でもイルミネーションはとても綺麗だったし、なりより家族みんなでお出かけできて子供達も嬉しそうだったので行って良かったです(≧▽≦)
何よりようやく年賀状用の写真が撮れました。
メイン会場のナイアガラの滝は圧巻で写真撮りたかったけど、なんせ人が多いので子供達が見えないのでずっと抱っこしてたから全く撮れず…
土日はもっと凄いんでしょうね(>_<)
{C7457177-DBE8-416B-B58D-22BF24BF2F37:01}

{33D830FB-84B8-4A49-998B-9869BCA20135:01}

{02512369-320C-4622-BA5D-38426BF51968:01}

{E5E08DC9-06EE-4F59-8334-97C42354E438:01}

{34CD2E9F-5180-4C7F-A448-B4CBEDCA6CD6:01}

パパが鰻食べたいって言うから調べたら近くの長島温泉「湯あみの島」で食べれそうって事で行ったら完売してた(x_x;)
ま、ご飯は残念だったけど温泉は気持ち良かったし風呂上がりのコーヒー牛乳は最高でした(^_-)☆