家出 | はるぽん&さらちん通信

はるぽん&さらちん通信

我が家の一人息子(はるぽん)の成長記録です。現在病気治療中ですが、はるぽんは今日も元気です。
2009年11月に妹のさらちんが生まれ毎日バタバタ大騒ぎ。

今日ははるぽんじゃなくて私が家出してしまいました。_| ̄|○
朝から又、薬の事ではるぽんと揉めさらちんの反抗的な態度に苛立ち、なんか疲れてしまって思わず「ママ、もう全部が嫌になったし出て行くわ。」て言ってしまった。
言ってしまったら収集つかなくなってしまって子供達が止めてくれるかと期待したけど(バカだよね(~_~;))さらちんにはあっさりバイバイと言われちゃった(>_<)
で、行く所無いしブラブラ車を走らせて琵琶湖に。
{437D6531-8029-4FBD-BF23-C8591A92E491:01}

こんな事してもやっぱり残してきた子供達が気になるしスッキリしない…
これじゃあ、いつものはるぽんと一緒やわ(_ _。)
{0B1AEEE9-AC94-463F-953C-A6A6C2A77871:01}

虹が出てたし帰ろうかな