新作入荷情報〜♡ | codycoby グランデュオ立川

codycoby グランデュオ立川

codycoby 立川店スタッフによるブログ

みなさま、大変お待たせ致しましたっっ!
昨日新作が入荷致しました~♡


今シーズン、codycobyの自信作‼︎
mos蚊ットシリーズ!


これから暖かくなる季節の到来と共に、蚊などの虫たちの動きも活発になりますよね~꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

そこで、とても画期的な商品をご提案させて頂いちゃいましたぁ

なんと、その名のとーり蚊除けでございます!製品に薬剤は一切使用しておりません
なので、乳児のお子様から安心してご利用頂けます

更に、今までどーりUVカット・消臭・抗菌と、とぉ~っても優秀な子供服のご提案をさせて頂ける次第でございますラブラブ!グッド!

商品のお写真間に合わずに大変申し訳ございませんっっ!
近日中に新作画像UPさせて頂きます!
というわけで、今回は我が家の春虎くん、2回目の登場でございます。
週末は暖かかったので動物園へ行ってまいりました♡
もちろん、codyのお洋服で♡
福袋シリーズにワニスパッツのコーデでございまして。土管の上に寝そべって喜んでおりました~。平和ですなぁ♡♡♡

{CAD82AE8-5088-48C6-BA97-4488B3328D43:01}



と、雑談はさておき。。。

とぉ~っても とぉ~っても
POPな店頭にぜひぜひ皆様起こし下さいませ。

更に、まだまだ、これから使えるアイテムもSALE価格にてご盛況頂いております!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

codycoby立川店
スタッフ安保でした♡