記録
ケーキ屋さんが、無くなって
その跡に、またケーキ屋さんが出来た
駐車場が混んでいるし
小さいお店ながら、ひとが沢山いたので
早速購入してみた

全般的に、そんなに価格は高くない
いずれにしても、ケーキってものは美味しい
私はケーキの味にうるさくないので
スペシャルに美味しいかどうか?わからない
この記事を書くためにネットで調べてみたら
期待されているお店のようかも。。
5月末あたりから、喫茶も始まるらしい
オクサリス
http://kurashiki.keizai.biz/headline/346/