記録


ケーキ屋さんが、無くなって
その跡に、またケーキ屋さんが出来た

駐車場が混んでいるし
小さいお店ながら、ひとが沢山いたので

早速購入してみた



全般的に、そんなに価格は高くない

いずれにしても、ケーキってものは美味しい

私はケーキの味にうるさくないので
スペシャルに美味しいかどうか?わからない


この記事を書くためにネットで調べてみたら
期待されているお店のようかも。。

5月末あたりから、喫茶も始まるらしい


オクサリス
http://kurashiki.keizai.biz/headline/346/