いま、私の中で

大ブーム



愛媛への熱い想い






近所のスーパーで購入


坊ちゃんだんご
2本100円

一六タルトや坊ちゃんだんご

スーパーで普通に売ってます
やっぱ、瀬戸内海仲間ですね
ご近所県です


坊ちゃんだんご

甘さ控えめで
私は好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しいです


こちらに来てから
職場でのお土産も含めて

結構食べてますきらきら

一番上が抹茶
真ん中の黄色はなんだかわらないんですけど(;^_^A
一番下は小豆です