夫が職場へ行ってくれたので
ゆったり最終日になりました(´∀`)
今回のGWは
遠出をしなかった代わりに
外ごはんが多かったので
そういう意味でも
手が抜けて楽したな。。って感じました
そんなことで
自分向けの記録記事
ほぼ夫の希望でしたけど
散歩がてら
朝マック2回
連休初日は、かなり混雑していたけど
今朝は、ガラガラでした
みんな、GWの疲れで自宅でゆったりなんですかね
個人的には
金銭的にも、朝くらい家で食べたいなと思ったりします
油っこいし、なにより野菜がナイのが難点
休日の朝の洗い物当番は夫だから
夫が休みたくて朝マックのお誘いが多かったのかもしれません
GW初日は近くの居酒屋で
めずらしいものを食べました
タコも安くてうまい
ツマが沢山
夫婦で大満足
ゆったり最終日になりました(´∀`)
今回のGWは
遠出をしなかった代わりに
外ごはんが多かったので
そういう意味でも
手が抜けて楽したな。。って感じました
そんなことで
自分向けの記録記事
ほぼ夫の希望でしたけど
散歩がてら
朝マック2回
連休初日は、かなり混雑していたけど
今朝は、ガラガラでした
みんな、GWの疲れで自宅でゆったりなんですかね
個人的には
金銭的にも、朝くらい家で食べたいなと思ったりします
油っこいし、なにより野菜がナイのが難点
休日の朝の洗い物当番は夫だから
夫が休みたくて朝マックのお誘いが多かったのかもしれません
GW初日は近くの居酒屋で
めずらしいものを食べました

写真では、なんだかわかりませんが
東北の「せんべい汁」です
味は、かなりしょっぱかったですが
初めて食べた「せんべい」は
想像通り、もちっとしていて美味しかったです
いつか、青森行きたいです
翌日は、となり街に行きました
となり街は
庶民的な居酒屋が沢山あります
移動の電車の中で
私の街にある観光地を
褒め称えていたひとが居たけれども
そうそう
観光地は、ときどきいくから良いのであって
住むところじゃないって思います
私は、
私の住む街にある、気取った店ではなくて
基本的には
気楽な居酒屋ががいいな。。って思っていて
気楽な居酒屋があるから、気取った店が映えるわけで
気取った店ばかりある今住む街は、ストレスが溜まってしまう
GWは、天気も良く
良く歩いたから
タコも安くてうまい
ツマが沢山
夫婦で大満足




