私達夫婦は、
計画の遅れにより

GWの予定が真っ白です( ´(ェ)`)


行こうと思ったところの宿が
全く取れないし
(京都でしょ、淡路でしょ、道後温泉でしょ、伊勢でしょ)

それに
なんつーか
5月のGWには
ココに居なかったハズなのに。。という気持ちが
邪魔をして

夫の提案に乗れません

で、夫が
東京行っちゃおうか!
と言ったが

なにも、GWの高いときに行かなくとも・・・

という気持ちで前に進めないまま
明日からGW突入ですねだいかん


今日も歯医者でして
私の隣の席の患者さん
私より深刻な歯周病のようで
先生からいろいろと説明されていまして

日本人の40歳以上のひとほとんどが
歯周病なんだから
もっときちんと治療してくれる歯医者さんが増えればいいのに。。
って思いました


あ゛~~
今日は、虫歯ガリガリ治療されて
麻酔が切れたのか?ズキズキしてきました

次回の歯医者さんでは
歯ブラシの使い方を教えてくれるそうです

1年前も教えてもらったのに、またやるとは
私って
よほどブラッシングが下手なんだろうか・・・・・

経費節約のために買っていないが


先生がお勧めするように



ガム・デンタルリンス(ノンアルコール) 960ml関連ワード【GUM、歯周病、殺菌、口臭予防】...
¥1,296
楽天

こういうのを使ったほうがいいのか!やっぱり
検討しようφ(.. )


ところで考える


この街が嫌とか
いろいろと言ってるんだから

やっぱ地域密着の公共団体(っぽいところ)で働いたのは
かなり間違いだったな。。って反省する毎日です

職員さんのひとりに

本当に、このひと
懐が深すぎて、海みたいなひとだすげ~


という立派なひとが居て
そのひとを見習いたいな。。って思ったことも
何度もあるけれども

所詮私は

ちっちゃい人間で
無理しても、だめだな。。
パンダ睡眠
パンダ睡眠パンダ睡眠
パンダ睡眠
パンダ睡眠パンダ睡眠パンダ睡眠
パンダ睡眠パンダ睡眠
って


本当に染みてしまった今週でした



あっ!そーだ
IE 更新ソフト配布早かったですね
早速更新しましたよ

でも。。ブラウザーIEに戻そうか?悩んでるところ。。
どーしましょーかね。。


眠い good night