こちらの街に来てから

ずっと気になっていたんですけど


店の前は、若者でごった返しているので



買えませんでした







美観地区にある「しあわせプリン」のお店は

宿泊できるし、ランチもあるようです  ⇒  



うちは


夫が、こういうのに全く興味ないので

買う機会が無かったけど

(うちは案外、夫主導なことに気付いた( ̄□ ̄;))



今回は、駅前通りの


買ってる人は全く居ない

ひっそりとした店のほうで買った


なかなか美味しい



昔は

プッチンプリンが

私にとって世界最高の味だったが


最近では、

巷のプリン品質もかなりあがって



この程度のプリンは、普通!普通!って感じの



普通に美味しいプリンです



プリンにニコちゃんマークもあるし

ネーミング的にも


こうして記事ネタには、いい素材ではある