こちらの街に来てから
ずっと気になっていたんですけど
店の前は、若者でごった返しているので
買えませんでした
美観地区にある「しあわせプリン」のお店は
宿泊できるし、ランチもあるようです ⇒ ★
うちは
夫が、こういうのに全く興味ないので
買う機会が無かったけど
(うちは案外、夫主導なことに気付いた( ̄□ ̄;))
今回は、駅前通りの
買ってる人は全く居ない
ひっそりとした店のほうで買った
なかなか美味しい
昔は
プッチンプリンが
私にとって世界最高の味だったが
最近では、
巷のプリン品質もかなりあがって
この程度のプリンは、普通!普通!って感じの
普通に美味しいプリンです
プリンにニコちゃんマークもあるし
ネーミング的にも
こうして記事ネタには、いい素材ではある


