三宮に着いてすぐ
観光案内所で、地図をもらったときに
ベーカリー地図をもらって読んでみると
神戸は
パン屋さんがひしめき合っていて
競争が激しい云々書いてあり
翌日の朝に食べるパンを買って
神戸のお土産にしよう!
と
帰り道にあったパン屋さんに入って
色々買ってみた
帰路は新幹線で帰る予定にしていたので
帰りのおやつ
と思って買ったが
自由席なんか、全く座れず
初めて乗った「のぞみ」も立ちっぱなしの45分だった
家に戻って
食べてびっくり
美味しすぎて
夫婦でのけぞる
私の今の街で
美味しいね
って食べてたパンって
いったい何?みたいな
そんな衝撃
クオリティー高過ぎて
やっぱ、
恐るべし神戸
こちらのパンが
神戸で一番美味しいってわけでもナイようですが
めちゃくちゃ美味しいかった
大満足( ̄▽+ ̄*)

