三宮に着いてすぐ

観光案内所で、地図をもらったときに


ベーカリー地図をもらって読んでみると

神戸は


パン屋さんがひしめき合っていて


競争が激しい云々書いてあり


翌日の朝に食べるパンを買って

神戸のお土産にしよう!


帰り道にあったパン屋さんに入って

色々買ってみた


帰路は新幹線で帰る予定にしていたので

帰りのおやつ


と思って買ったが


自由席なんか、全く座れず

初めて乗った「のぞみ」も立ちっぱなしの45分だった



家に戻って


食べてびっくり







美味しすぎて


夫婦でのけぞる



私の今の街で

美味しいね


って食べてたパンって


いったい何?みたいな


そんな衝撃



クオリティー高過ぎて



やっぱ、


恐るべし神戸



こちらのパンが

神戸で一番美味しいってわけでもナイようですが



めちゃくちゃ美味しいかった


大満足( ̄▽+ ̄*)