神戸の街はとても楽しめました



歩いているだけで楽しい感じ



晩御飯は


せっかく神戸に来たのだから

なにか洋食を。。と夫は言っていたけど


夕方寄った喫茶店で食べたホットケーキが

結構腹持ちよくて(;^_^A




結局


南京町でラーメン程度でいいんじゃないか?



ということになり




こちらで



飲茶セット





やっぱ。。


慣れていない街に行くときは

良く調べたほうがいいですね


この店は失敗でした

点心関係、熱々でもなく


ラーメン単品でよかったかも。。

って思った



でも、隣で食べているグループのひとは


すっごく美味しいと連呼しながら食べてましたし

お店も混んでいたし


人気のある店なのかもしれないですけど。。^^;





南京町は

点心食べ歩きが美味しいなんて感じのことが書いてあり

納得する部分もあります