神戸の街はとても楽しめました
歩いているだけで楽しい感じ
晩御飯は
せっかく神戸に来たのだから
なにか洋食を。。と夫は言っていたけど
夕方寄った喫茶店で食べたホットケーキが
結構腹持ちよくて(;^_^A
結局
南京町でラーメン程度でいいんじゃないか?
ということになり
こちらで
飲茶セット
やっぱ。。
慣れていない街に行くときは
良く調べたほうがいいですね
この店は失敗でした
点心関係、熱々でもなく
ラーメン単品でよかったかも。。
って思った
でも、隣で食べているグループのひとは
すっごく美味しいと連呼しながら食べてましたし
お店も混んでいたし
人気のある店なのかもしれないですけど。。^^;
南京町は
点心食べ歩きが美味しいなんて感じのことが書いてあり
納得する部分もあります


