前回の明石の旅が

とても楽しかったので


その話を聞いていた夫が行きたくなった



いま住んでいる街よりは

とりあえず、都会に行きたい


という私の希望で



新幹線を使わず


在来線で明石へ行く



どぉ~~~~ん



また来ちゃったぁ~~~



ということで

前回来たときに、友達のAちゃんが調べてくれていたお店のひとつ


満席で入れなかったほうの店でランチを食べる




いや~~~ん。夜来ればよかったかも。。という感じの店でした







中はこんな感じ






私はお刺身定食





お刺身は、もちろん美味しいかったですが

米(ご飯)がとても美味しくて、大満足でした


量は少なめです



明石の魚食菜 ひらじい


http://www.akashi-hirajii.jp/