前回の明石の旅が
とても楽しかったので
その話を聞いていた夫が行きたくなった
&
いま住んでいる街よりは
とりあえず、都会に行きたい
という私の希望で
新幹線を使わず
在来線で明石へ行く
どぉ~~~~ん
また来ちゃったぁ~~~
ということで
前回来たときに、友達のAちゃんが調べてくれていたお店のひとつ
満席で入れなかったほうの店でランチを食べる
いや~~~ん。夜来ればよかったかも。。という感じの店でした
中はこんな感じ
私はお刺身定食
お刺身は、もちろん美味しいかったですが
米(ご飯)がとても美味しくて、大満足でした
量は少なめです
明石の魚食菜 ひらじい







