今日朝起きたら




とっても寒いなって思ったけど


午後になり、陽気が良くなって


温かい1日になりました




風は、冷たい感じだったけど




桜見予定だったひとは楽しめたね




って思った






ブログ記事を整理することにしました




更新記事があるとメールが届くように設定してる方


少しご迷惑をかけそうです


(更新メールが沢山送られてしまうと思われる)




また明日




月曜日ですね






仕事が憂鬱です






話、あちこちに逸れますが






ワタクシ




社会人、ド新人の頃から


仕事柄パソコンに向かう時間が多くて




その後も、ずっとパソコン人生で




いまや




自宅のパソコンいじってばかりで(ブログも書いてるし汗






そして、運動不足でもあったので






肩こり、首こり、腕こり




が激しくて




結構、指圧&マッサージは若い頃から通っているんですけど








最近、定期的に運動をしているし


休日には1万歩以上歩くようにしているし




肩こりはストレッチで良くなると聞いているので






すきま時間を利用して




肩のストレッチをしています


身体ねじったり、腕上にあげたり、


首をかくかくしたり(うなずきみたいな感じのこと)




そんなこと、もろもろ




コピーの合間とか、そんな感じ










そしたらですね~~~








背中の羽のあたりありますよね?


アソコ、やらわらかいですよ




って褒められました






ストレッチ




やっぱ効果ありですね








そんな感じの毎日です






あっ




そんなわけで、記事の整理しま~~~す