今日朝起きたら
とっても寒いなって思ったけど
午後になり、陽気が良くなって
温かい1日になりました
風は、冷たい感じだったけど
桜見予定だったひとは楽しめたね
って思った
ブログ記事を整理することにしました
更新記事があるとメールが届くように設定してる方
少しご迷惑をかけそうです
(更新メールが沢山送られてしまうと思われる)
また明日
月曜日ですね
仕事が憂鬱です
話、あちこちに逸れますが
ワタクシ
社会人、ド新人の頃から
仕事柄パソコンに向かう時間が多くて
その後も、ずっとパソコン人生で
いまや
自宅のパソコンいじってばかりで(ブログも書いてるし
)
そして、運動不足でもあったので
肩こり、首こり、腕こり
が激しくて
結構、指圧&マッサージは若い頃から通っているんですけど
最近、定期的に運動をしているし
休日には1万歩以上歩くようにしているし
肩こりはストレッチで良くなると聞いているので
すきま時間を利用して
肩のストレッチをしています
身体ねじったり、腕上にあげたり、
首をかくかくしたり(うなずきみたいな感じのこと)
そんなこと、もろもろ
コピーの合間とか、そんな感じ
そしたらですね~~~
背中の羽のあたりありますよね?
アソコ、やらわらかいですよ
って褒められました
ストレッチ
やっぱ効果ありですね
そんな感じの毎日です
あっ
そんなわけで、記事の整理しま~~~す
