ブログネタ:【Ameba Meister限定ネタ】抽選で500名様にアサヒドライゼロをプレゼント!
参加中
Ameba Meister
抽選でアサヒドライゼロ
当たっちゃいました
ノンアルコールビールは数あれど
やっぱり、ビールとは微妙に違う、独特の味が
「やっぱ、なんだかんだ言っても、ビールじゃないよね」
と思ってしまうワタシ
こちらのノンアルコールビール
最も売りの特長は
クリーミーな泡!らしい
週の初めはキレイだった桜も
昨日の強風と今日の雨で散っただろうな~~~
と思いながら
寒い土曜日
自宅で映画を楽しみながら。。
泡、無くなってからの
写真になってしまったので
クリーミーな泡はお伝えできませんでしたが
お味は、かなりビール
遜色ナイですよ
主婦は、食事の後動かないといけないシーンが多いけど
でも飲みたい
ってときは
ノンアルコールビールでも楽しめる
そんな味
ワタクシ、ノンアルコールビールの中で、一番好きな味かも![]()
結局なんだか。。
少し酔った気分になってしまったんですけどσ(^_^;)
あっ!間違いなく
ノンアルコールです
だけど、いい気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






