今夜は夫が飲み会なので
録画したビデオを見てるんだけど
たまたま
ナイナイの離婚を話題にした討論会的なものとか
夫婦ネタが多い
ナイナイの番組の最後にも誰か言ってたけど
離婚して、独身になったひとって
なんかキレイですよね
ある意味、
ひとりで生きていける自信があるってのが
見て取れる感じ?
何が良くて何が悪いと言ってるわけじゃないんだけど。。
どこか不安な要素があるってことが
案外魅力となって出たり
ある程度、安心してると
平和ボケというのか?魅力無くなるかな。。と思ったり
何事も
一長一短ですよね
うわ~~~(((゜д゜;)))美味しそう
久しぶりに、
ある日の晩御飯
居酒屋に行って、刺身の盛り合わせを頼むと
(私の住む街では)サーモン、まぐろ、光物の魚
みたいな組み合わせが多くて
ほたて
大好きな私は、
もーーー2年間の我慢したから
スーパーで、いいホタテ買っていいですかね?
と、買って食べたホタテ
美味しいかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ついでにこの日の晩御飯
ジャガイモと鶏を炒めてトマト缶入れて煮たもの
が
前日のメインディッシュだったので
その残りにチーズを乗せて
焼いたもの
(長い説明ですね)
それから
ワタクシの家では
きゅうりに モロミ味噌をつけて食べるのが
最近流行
友達にいただいた
いかなごが少し余ったので、ほうれん草と甘酢で和えました
でも、私は
素朴な味が好きなので
いかなごに、ポン酢かけただけのほうが
好きだな。。って感じ




