土曜日までに買うものは買ってしまい


日曜日は


夫が仕事で留守になってくれたので


新たなプロバイダへの設定やらなにやら



ゆったりしようと思っていたのに



でっかいショッピングモールに行かなければいけない用事が出来てしまった





すっごいです



大混雑


増税前だから



ということもあるだろうし



3月末の決算セールってのも


あるから



もーーーーーー


すっごい大混雑でしたよ




そんなわけで


外に出たついでに



私も、買い置き商品を


結構買い込んでしまいました


サランラップとか

クイックル系のものとか


そんなものばっかりですけど




道路も大渋滞の中



1日 もーーーへとへとですヽ(;´Д`)ノ



なんて休日だ!(´Д`;)