土曜日までに買うものは買ってしまい
日曜日は
夫が仕事で留守になってくれたので
新たなプロバイダへの設定やらなにやら
&
ゆったりしようと思っていたのに
でっかいショッピングモールに行かなければいけない用事が出来てしまった
すっごいです
大混雑
増税前だから
ということもあるだろうし
3月末の決算セールってのも
あるから
もーーーーーー
すっごい大混雑でしたよ
そんなわけで
外に出たついでに
私も、買い置き商品を
結構買い込んでしまいました
サランラップとか
クイックル系のものとか
そんなものばっかりですけど
道路も大渋滞の中
1日 もーーーへとへとですヽ(;´Д`)ノ
なんて休日だ!(´Д`;)
