【Ameba Meister 今週のプレゼント】みなさん、ダイエットはしてますか? ブログネタ:【Ameba Meister 今週のプレゼント】みなさん、ダイエットはしてますか? 参加中


ダイエットしてません



そういえば、したこともありません



今は、かなりオバチャン体形だと思うんだけど

私の場合、


出てるところが細いから

(足首とか手首とか)



少し痩せて見える


と、自分では思っているわけです


ソコ、すごく得してると思う



まー確かに

モデルさんとか羨ましいけど



個人的にはギスギスに痩せてるひとより

少しふっくらしていて


幸せが溢れているような雰囲気を持ったひとのほうが

好きなので


無理して痩せなくてもいいんじゃない?


と感じる人も多いかな。。





そんな私でも


二の腕とか、肩周りが

ぶよんぶよんしてるのは、少し恥ずかしいと思うこともあるので



食事制限をするダイエットというよりは、


食べて運動タイプです


ガタイは良いけど、筋肉あり女子って結構好きなんですよね



スポーツジムでマシンを使ったり


会社でも、コピー取ってる間とか

柔軟したり、スクワットしたりなんて感じ

(最近、オチョ体操にハマってます)


食べて出して、

筋肉を燃焼しやすい体を作っておくのが



ひとにとって、ベストなことなんじゃないかな?って


思います












会員になれば毎週プレゼントキャンペーン!(PC・スマホ)

Ameba Meister | アメーバマイスター