こちらの寿司屋さんでは
おまかせ握りというシステムがあり
ストップと言うまで出てきます
ひと皿350円で、2貫
回転寿司のように皿を重ねておいて
会計時に皿を数えるという感じです
目の前にある、
小皿があってそこに醤油をたらして、そこに寿司をつける
ということではないので、
寿司が崩れないでいいです
お店のひとが、醤油が良いのか?ポン酢?塩がよいのか
オススメしてくれます
地酒も美味しかったです
この卵がとっても美味しかったです。私好み
私は6皿
夫は11皿
とても美味しかったです
また行きたいけど。。
近くにあるお店じゃないし、お財布と相談だな。。
鮮寿 ⇒







