こちらの寿司屋さんでは

おまかせ握りというシステムがあり


ストップと言うまで出てきます


ひと皿350円で、2貫

回転寿司のように皿を重ねておいて


会計時に皿を数えるという感じです





目の前にある、



これを、小さい匙で寿司にかけます


小皿があってそこに醤油をたらして、そこに寿司をつける

ということではないので、


寿司が崩れないでいいです




お店のひとが、醤油が良いのか?ポン酢?塩がよいのか

オススメしてくれます







地酒も美味しかったです





この卵がとっても美味しかったです。私好み







私は6皿

夫は11皿


とても美味しかったです



また行きたいけど。。

近くにあるお店じゃないし、お財布と相談だな。。



鮮寿 ⇒

http://senju.enetde.com/