転勤族は

観光客じゃないのに観光客気分で地方を楽しめる部分も

メリットですけど



地方で開催される

結構有名なひとの展示会を

人ごみにまぎれることなく、ゆったり見ることが出来ます



夫の希望で


岡山県立美術館へ藤田嗣治 ⇒ 


を観に行きました



私は好きな画風ではないけど、かなり楽しめました



2時間たっぷり、ゆっくり見たので


美術館内の喫茶店で休憩




ウェッジウッドのコーヒーカップに

負けない位美味しいコーヒーをいただきました


私の好みは、熱々のコーヒー

満足度の高い喫茶店でした