いよいよ
ワタクシ来週から週5日勤務になって
精神的に余裕が無く、また夫と険悪なムードになってしまった
ブログも
夫が居ると書きにくいし
(私の場合位置固定のディスクトップで、画面の背後に夫が居るので余計だな)
結婚すると思っていなかったので
しっかりしたディスクトップを買ってしまったのが
仇になってる。。
こういう「自分だけの時間」がナイことが
ストレスの上に積み重なるストレスみたいです
今週は夫も仕事が忙しく、帰りが遅かったけど
週末はしっかり家に居るようで。。
それが、更なるストレスになったりして。。
先日テレビで
仕事が忙しくて、なかなか家に居られない夫を持つ
妻ほど
幸せ度が高い
みたいなことを言ってたな。。
なんて思い出してみたりした
わかるような気がする(  ̄っ ̄)
ついでに昨日のお酒
高級なお酒も飲めました
磨き2割3分は高いよね
切れてる卵焼き
かまぼこ
もろきゅう
たこ・ねぎの酢味噌かけ
太巻き
サラダ
イカとちくわの天ぷら
焼き鳥
乾き物各種(チョコレート、スナック、ポテト、いか、カキピーなどなど)
手打ち蕎麦
そんな感じ
手打ち蕎麦以外は
ほとんどスーパーで
調達したけど、会社のスーパー主婦達が軽く手を加えてくれただけで
すっごく満足度が高かったです
あ~~あ
週末ごとにケンカしてるのって
めんどくさい
多分
夫が居ると面倒になってしまう私のせい(´□`。)


