いよいよ

ワタクシ来週から週5日勤務になって

精神的に余裕が無く、また夫と険悪なムードになってしまった



ブログも

夫が居ると書きにくいし

(私の場合位置固定のディスクトップで、画面の背後に夫が居るので余計だな)


結婚すると思っていなかったので

しっかりしたディスクトップを買ってしまったのが

仇になってる。。



こういう「自分だけの時間」がナイことが

ストレスの上に積み重なるストレスみたいです



今週は夫も仕事が忙しく、帰りが遅かったけど

週末はしっかり家に居るようで。。

それが、更なるストレスになったりして。。



先日テレビで


仕事が忙しくて、なかなか家に居られない夫を持つ

妻ほど

幸せ度が高い


みたいなことを言ってたな。。


なんて思い出してみたりした


わかるような気がする(  ̄っ ̄)




ついでに昨日のお酒



140307_210515.jpg

高級なお酒も飲めました

磨き2割3分は高いよね



140307_174345_ed.jpg
昨日のメニューは


切れてる卵焼き

かまぼこ

もろきゅう

たこ・ねぎの酢味噌かけ

太巻き

サラダ

イカとちくわの天ぷら

焼き鳥

乾き物各種(チョコレート、スナック、ポテト、いか、カキピーなどなど)


手打ち蕎麦


そんな感じ


手打ち蕎麦以外は

ほとんどスーパーで

調達したけど、会社のスーパー主婦達が軽く手を加えてくれただけで

すっごく満足度が高かったです




あ~~あ


週末ごとにケンカしてるのって

めんどくさい


多分

夫が居ると面倒になってしまう私のせい(´□`。)