スーパーで買い物するからには


ポントを意識して

お得感を味わおうと


努力しているワタクシです



いつも行ってるスーパーは、単純なポイント制


職場に近い、行き易いスーパーは

ポイントが面倒な仕組みなので、そちらは捨てて

カードで購入してカードポイントを貯めるこのごろ


そうなると会計が面倒なんだけど


でも何故かこのスーパーに行ってしまうのは



焼き菓子などの特設コーナーのようなものがあり


そこに置いてあるものは

けっこう興味をそそる


そんなわけで


お菓子の覚書



これ、先週買ったもの

職場に帰りに買って

あまりにも美味しいので車の中で全部食べちゃった



その名も


幻のアンドーナツ




しかも


地元のお菓子じゃななくて

何故か?秋田のお菓子


なんで?(@_@)


地元の秋田では、油パンと呼ばれているんだとか(ネット情報)

味は、


なんか美味しい



そんな感じ



油、油してるけど、くどくない



なんか美味しいだいかん



あんがしっとりしてるし。。


なんか美味しい( ̄▽+ ̄*)




た売ってたら買いだなって気持ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それから



【6310】【もうすぐ今季販売終了・在庫限り】ロッテ ラミーチョコレート×1個LOTTE Rummy
¥178
楽天


冬になると店頭に並ぶ


ラミーチョコレート



私は、特別チョコが好きってわけじゃないけど


これは大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりに店頭で見かけて買って食べたけど



本当に美味しいっす


どんな高級チョコレートより美味しい(`∀´)

主人もハマった


ラミーチョコレート



春が近くなってきたから

もうすぐ店頭から消えちゃうな~~~(ノ_・。)

また買ってこようっと