スーパーで買い物するからには
ポントを意識して
お得感を味わおうと
努力しているワタクシです
いつも行ってるスーパーは、単純なポイント制
職場に近い、行き易いスーパーは
ポイントが面倒な仕組みなので、そちらは捨てて
カードで購入してカードポイントを貯めるこのごろ
そうなると会計が面倒なんだけど
でも何故かこのスーパーに行ってしまうのは
焼き菓子などの特設コーナーのようなものがあり
そこに置いてあるものは
けっこう興味をそそる
そんなわけで
お菓子の覚書
これ、先週買ったもの
職場に帰りに買って
あまりにも美味しいので車の中で全部食べちゃった
その名も
幻のアンドーナツ
しかも
地元のお菓子じゃななくて
何故か?秋田のお菓子
なんで?(@_@)
地元の秋田では、油パンと呼ばれているんだとか(ネット情報)
味は、
なんか美味しい
そんな感じ
油、油してるけど、くどくない
なんか美味しい
あんがしっとりしてるし。。
なんか美味しい( ̄▽+ ̄*)
また売ってたら買いだなって気持ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それから
冬になると店頭に並ぶ
ラミーチョコレート
私は、特別チョコが好きってわけじゃないけど
これは大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久しぶりに店頭で見かけて買って食べたけど
本当に美味しいっす
どんな高級チョコレートより美味しい(`∀´)
主人もハマった
ラミーチョコレート
春が近くなってきたから
もうすぐ店頭から消えちゃうな~~~(ノ_・。)
また買ってこようっと

