私達には、
値段の関係で夜はなかなか行けない居酒屋
ランチはお得
今回2回目
前回の記事 ⇒ ★
寿(ひさ)のランチ @1000円
美観地区で
倉敷雛めぐり ⇒ ★
のイベントをやっているので
それを見がてら
こちらでランチ&日本酒を楽しんだ
何故か?
この店に来るときは
デジカメを忘れてしまうので
小さい写真なのが残念だが
自分への記録用記事
@1000円なのだが
あなどれない、内容充実ランチ
煮物があって
食べ掛けになってしまったが
刺身&天ぷら
豆腐などがつく
ご飯はおかわり自由
もちろん味噌汁も付きます
美味しいお酒も置いているので
これをつまみに
お酒も充分楽しめます
昼に出せない日本酒もあるようですけど
やっぱ、この店は
本当に好きだな。。と思います
満足度1番





