自分のための記録用


昨日

キムラ屋パンの記事 ⇒  を書いたので

写真は無いが


ついでに


ピータパンのパンのこと ⇒ 



義姉の友達に

オススメされていたので、


前記事の、


自称 パンには拘る主婦

キムラ屋のパンが不味いと言ったひとに


ピーターパンのパンはどうですか?って聞いてみたら


全然美味しくない


って言ったけど



うちの夫婦は


このパン食べると


幸せな気持ちなります( ̄▽+ ̄*)



つまり、美味しいです



土曜日は

何故か?2割引なので

この日に買うようにしています



ここのパンは

どこがどう美味しいかというと


生地がモチモチしているところだな。。って感じ




ちなみに


この街には結構パン屋さんが豊富なんじゃないかな?と思っていて


口コミが良い

イエス ボーノ ミュージアム ⇒ 


美容室のお姉さんに紹介された

カリーノ ⇒ 


など行ってみたり


職場に来る


移動パン屋さん


パンだパン

四国のパン屋さん

かなりオススメされた  ブラン ⇒ 


と、色々食べてみたけど




このピータパンが、

一番味が無難で、美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


駅の近くのデパートに


チェーン店のポンパドールが入っているけど、味はイマイチだし


リトルマーメイドは、安定している味で美味しいが



価格が高い分だけ美味しくて当たり前と思うし

こちらもチェーン店だから特別感は無いですからね



この街で一番美味しいなって思うのは


やっぱピーターパンのパンだなって思いました



こちらの街の裏情報として

聞いた話によると



もともと駅前に三越があって

そこのパンがベストワンだったそうで


三越が無き後、

そこのお店の方が個別にパン屋をオープンさせて


1店がイエスボーノミュージアム

もう1店は ⇒   こちらっぽい



前出の、パンにうるさい主婦は

総社のほうに買いに行ってるって言ってたから

このお店のことを言ってるのかな?って思ったけど


私は、ピーターパンで充分だし

美味しいパンは関東に戻ってから買えばいいやって

気分になってきてしまった

(移動になれば。。だけど( ̄ー ̄;)



いずれにしても、


キムラ屋のパンと、ピータパンのパンで



幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: