自分のための記録用
昨日
キムラ屋パンの記事 ⇒ ★ を書いたので
写真は無いが
ついでに
ピータパンのパンのこと ⇒ ★
義姉の友達に
オススメされていたので、
前記事の、
自称 パンには拘る主婦
キムラ屋のパンが不味いと言ったひとに
ピーターパンのパンはどうですか?って聞いてみたら
全然美味しくない
って言ったけど
うちの夫婦は
このパン食べると
幸せな気持ちなります( ̄▽+ ̄*)
つまり、美味しいです
土曜日は
何故か?2割引なので
この日に買うようにしています
ここのパンは
どこがどう美味しいかというと
生地がモチモチしているところだな。。って感じ
ちなみに
この街には結構パン屋さんが豊富なんじゃないかな?と思っていて
口コミが良い
イエス ボーノ ミュージアム ⇒ ★
美容室のお姉さんに紹介された
カリーノ ⇒ ★
など行ってみたり
職場に来る
移動パン屋さん
パンだパン
四国のパン屋さん
かなりオススメされた ブラン ⇒ ★
と、色々食べてみたけど
このピータパンが、
一番味が無難で、美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
駅の近くのデパートに
チェーン店のポンパドールが入っているけど、味はイマイチだし
リトルマーメイドは、安定している味で美味しいが
価格が高い分だけ美味しくて当たり前と思うし
こちらもチェーン店だから特別感は無いですからね
この街で一番美味しいなって思うのは
やっぱピーターパンのパンだなって思いました
こちらの街の裏情報として
聞いた話によると
もともと駅前に三越があって
そこのパンがベストワンだったそうで
三越が無き後、
そこのお店の方が個別にパン屋をオープンさせて
1店がイエスボーノミュージアム
もう1店は ⇒ ★ こちらっぽい
前出の、パンにうるさい主婦は
総社のほうに買いに行ってるって言ってたから
このお店のことを言ってるのかな?って思ったけど
私は、ピーターパンで充分だし
美味しいパンは関東に戻ってから買えばいいやって
気分になってきてしまった
(移動になれば。。だけど( ̄ー ̄;)
いずれにしても、
キムラ屋のパンと、ピータパンのパンで
幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
