東京のキムラ屋パンと
縁があるとか無いとか。。(by 夫情報)
私の住む街にもキムラ屋パンがあります
美味しいパンだ!
と紹介されていたし
職場でも人気があるが
この街に来て初めて
結構お話した&家にも呼んでいただいた主婦さんに
キムラ屋のパンどう?
と聞いたら
あんな不味いパンヾ(。`Д´。)ノ
と言われたが
すみません
わたくし
好きなパンでございます
素朴でウマイ。
こういうコッペパンタイプが主流です
一番好きなのは、
バナナクリーム入りのやつだけど
今日は食べちゃったので、夫に買ってきたつぶあんマーガリンを撮影
こちらのパン
何が美味しいのかというと
出来立てとか
ふわっふわ
ふわっふわ
ふわっふわで
美味しいと思うんだよね
今日だけ特別400円以上買うと
パナナクリーム無料でプレゼント( ̄▽+ ̄*)
嬉しい![]()


