東京のキムラ屋パンと


縁があるとか無いとか。。(by 夫情報)




私の住む街にもキムラ屋パンがあります



美味しいパンだ!


と紹介されていたし

職場でも人気があるが



この街に来て初めて

結構お話した&家にも呼んでいただいた主婦さんに


キムラ屋のパンどう?


と聞いたら



あんな不味いパンヾ(。`Д´。)ノ




と言われたが


すみません



わたくし



好きなパンでございます






素朴でウマイ。

こういうコッペパンタイプが主流です



一番好きなのは、

バナナクリーム入りのやつだけど

今日は食べちゃったので、夫に買ってきたつぶあんマーガリンを撮影



こちらのパン

何が美味しいのかというと



出来立てとか


ふわっふわ


ふわっふわ


ふわっふわで


美味しいと思うんだよね






今日だけ特別400円以上買うと




パナナクリーム無料でプレゼント( ̄▽+ ̄*)



嬉しいドキドキ