ニューイヤーズ・イブ [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥1,500
Amazon.co.jp


去年の年末に

録画しておいた映画


軽そうな内容だったので

後回しになっていたけど


時間もあるし、観てみるか!ってな位の軽い気持ちで観た



そういえば


うちは案外

夫と


いつも一緒に行動しているので


なかなか

自分の時間が取れないけど


ケンカすると、


夫は早く寝てくれるし


こんな感じで自分の時間が出来るから


これはこれでなかなか良いなって

いつも思う


ってーゆーか


もしかしたら

一緒に居すぎてケンカになるような気もする


ケンカせずとも、

適度な距離を保てる方法は無いものか?


それはさておき



映画の話に戻すと


自分自身も

海外で年越しをしたことがあるので


この映画

想像以上に面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私って


韓国ドラマを見ていても

同じこと考えてるけど


あっヽ(*'0'*)ツこのひと、あの映画に出てたとか


このひと、見たことあるな~~


なんて思いながら観るの

結構楽しい


で、


この映画は


なんとも豪華な顔ぶれでした



ネタバレも含むのかもしれないから

内容知りたくないひとは


読まないでね



星    夜の街    星    夜の街    星    夜の街  



さてさて



まず、   サラジェシカパーカーが出てましたね

案外冴えない役だったから、

珍しいな~~


って思ったけど、


最後の最後で、


ああぁぁ  この役ですかっ!

ってくらい


着飾ってました


そして、


サラの、夫のマシュー・ブロデリックも出演しちゃって

夫婦で出てたのは笑ってしまった

(友情出演なんですかね。ちょぴっとしか出てなかったしにひひ



それから

年越せないだろうって位重病人の役が


ローバートデニーロ(すっげ~~~)


さえないおばちゃん役に、  ミシェルファイファー(これも驚き)


ハルベリーも出てまして(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


って感じだし


「24」の女性大統領も出演してたしね


ボンジョビって結構映画出てて俳優活動してるのね



とにかく、


ほかの若手のひとも

結構、顔見たことあるわ~~~ってな感じで


豪華映画!楽しめました



ストーリーは


それぞれの

ニューイヤーズ・イブ


あんな感じの


スィートな時間が過ごせるのは羨ましいです


私、独身の頃は

けっこう映画を観ていたのに、すっかり観なくなってしまって



今回のこの映画で、

火が付いたひよざえもん ラブラブ



これからも

こういう時間を持つべきだ!