友達から
ハワイのお土産でもらった
パンケーキミックス
ずっと、飾っておいたままだったけど
今日は、ゆっくりモーニングだったので
焼いて食べてみた
( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)
写真を撮るのを忘れちゃったけど
私の腕でも
表面カリカリ、中もっちり
に出来上がる
優れものだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
焼き色は
ゴールデン ブラウンじゃなくて
ちょっと焦げちゃったけど
美味しくて驚き
今度ハワイに行ったら
是非、買ってこよう(*^ー^)ノ
友達から
ハワイのお土産でもらった
パンケーキミックス
ずっと、飾っておいたままだったけど
今日は、ゆっくりモーニングだったので
焼いて食べてみた
( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)
写真を撮るのを忘れちゃったけど
私の腕でも
表面カリカリ、中もっちり
に出来上がる
優れものだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
焼き色は
ゴールデン ブラウンじゃなくて
ちょっと焦げちゃったけど
美味しくて驚き
今度ハワイに行ったら
是非、買ってこよう(*^ー^)ノ