前記事の続きです





前記事と同じ写真ですが


↑焼き鳥1 2



そして


3

若鶏かな?


4 なんこつ?



5 これは不明



で、ここまで食べると


美味しい焼き鳥なんですが

私には、油分が多すぎて


もう。。いらないかな


って気分になってしまう( ̄ー ̄;


なんでも沢山食べられるひとって羨ましいなって思います

私の場合


油に弱いなって思うこの頃です



そんな気分だったので


6を撮り忘れ汗(大根おろしがのった鶏でした)



ここまでで

焼き鳥6種類と


最後は野菜で、カゴの中から好きな野菜が選べます




7夫はれんこんの肉詰め





私は、山芋


これがなかなか


塩加減が素晴らしくて

私は、毎回コレ選んでます







鶏スープのお茶漬で〆です



焼き鳥の途中で

油はもう、いらないかも。。( ̄_ ̄ i)

って思っちゃってるので

この最後の〆のお茶漬が

けっこうキツイときがあります


スープだけのオーダーもok


そんなわけで

大満足



この店に来ると

毎回、大満足です






都内に居たときは

美味しい焼き鳥屋さんって行ったことない私です


美味しい焼き鳥屋さんじゃなくて、

近所の焼き鳥屋さんに行く感じ


又は

近所の居酒屋で、焼き鳥食べるって程度



今度機会があったら


都内にある

ちょっと人気のある焼き鳥屋さんに


行ってみたいな。。って思ってるところです




で、岡山の

倉敷にお寄りの際は

こちらの店は、かなりオススメ


毎週混んでいるので

予約しないと入れない可能性が高いから

ぷらっと行けないのがタマニキズですが



私の中では


焼き鳥ではNO1のお店グッド!



かしわ屋 コバヤシ (Kobayashi)

http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001523/