前記事の続きです
↑焼き鳥
![]()
そして
若鶏かな?
なんこつ?
これは不明
で、ここまで食べると
美味しい焼き鳥なんですが
私には、油分が多すぎて
もう。。いらないかな
って気分になってしまう( ̄ー ̄;
なんでも沢山食べられるひとって羨ましいなって思います
私の場合
油に弱いなって思うこの頃です
そんな気分だったので
を撮り忘れ
(大根おろしがのった鶏でした)
ここまでで
焼き鳥6種類と
最後は野菜で、カゴの中から好きな野菜が選べます
夫はれんこんの肉詰め
これがなかなか
塩加減が素晴らしくて
私は、毎回コレ選んでます
鶏スープのお茶漬で〆です
焼き鳥の途中で
油はもう、いらないかも。。( ̄_ ̄ i)
って思っちゃってるので
この最後の〆のお茶漬が
けっこうキツイときがあります
スープだけのオーダーもok
そんなわけで
大満足
この店に来ると
毎回、大満足です
都内に居たときは
美味しい焼き鳥屋さんって行ったことない私です
美味しい焼き鳥屋さんじゃなくて、
近所の焼き鳥屋さんに行く感じ
又は
近所の居酒屋で、焼き鳥食べるって程度
今度機会があったら
都内にある
ちょっと人気のある焼き鳥屋さんに
行ってみたいな。。って思ってるところです
で、岡山の
倉敷にお寄りの際は
こちらの店は、かなりオススメ
毎週混んでいるので
予約しないと入れない可能性が高いから
ぷらっと行けないのがタマニキズですが
私の中では
焼き鳥ではNO1のお店![]()
かしわ屋 コバヤシ (Kobayashi)
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001523/







